Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
8/5GvG
2007-08-05 Sun 23:49
ブログ更新中にPCフリーズとか最悪!
明日から仕事で最悪!
だが、今週頑張れば・・・!

OC10なったので収集品もなるべく拾うようにしていかないと(・∀・)

まずはV5行きました。

攻め:IV 防衛:Leit
4blog8_5_1.jpg

人数13名前後。
1Gでは多いですが、前衛職が少なめ、後衛職が多めでした。

LeitのER防衛
4blog8_5_2.jpg

人数20名前後。
ロキなし、Wiz職多め。
V5のERは道が分かれてますが、Wiz職多めなので魔法でうまく防いでました。
チャンプ一名だけ別のGなのがちょっとややこしかったです。
EuphonicaというGでした。
2.3回突入しますが、崩せずにSKはここで転進~。

次はV2
4blog8_5_3.jpg

防衛がIVでマスターがぬけてエンペ付近でEMC成功!
そのままブレイクに成功!
エンペ殴っている途中、他の攻めてもいました。
すこしEMC遅かったら危なかったです。

次はC2
攻め:C_S連 防衛:PAこっこ連
4blog8_5_4.jpg

人数20名前後だったと思います。
2Gですが、バランスのいい構成ではないでしょうか~。

PAのER防衛
4blog8_5_5.jpg

少しだけ防衛崩れたSS!
ロキあり、人数は25名前後はいたと思います。
3.4回突入するも防衛側の粘りで完全には防衛崩れず。
EDPSBやADSの使用頻度高めでした。
遊撃に出てきた拳聖も良かったと思います。
最終的にBW連追加で、落城しました。

最後はC3行くも残念ながら獲得ならず。
皆さんお疲れ様でした~。
今日の重さは異常だったような・・。
最初から数分止まったりで。
エンペ消えても1分ほど動けずに同期落ちとかっ
スポンサーサイト
別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<夏! | 真っ白な贈り物 | いつのまにか・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
