Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
8/14GvG
2005-08-15 Mon 00:28
今週から塩連さんと体験同盟になりました。
LLからRFに移籍し、塩連さんのUGを使い、SK+RF+Tes+LAの4G体制でした。
今回の流れは、
C2スタダしかし放棄
      ↓                   さくっとRFでブレイクし転進
L2行くがレースだったのでL4に転進
      ↓
L4で攻めRSTL連とSB連VS防衛BWCC
      ↓                   SB連に落とされる
LAでL4落とし防衛開始
      ↓
SC刹那の人が何人か攻めてきました
      ↓
GAの外征+SC刹那が攻めてきました
      ↓                   無事L4を防衛する
最後L2に外征PTを送るが残念ながら他のとこに落とされGv終了~

まずはベースにて
blog815_1.jpg

45名前後でした。お盆ですので来れない人も多いでしょう。
塩連さんと体験同盟になり、パラディンや教授がいてる(゜ロ゜;三;゜ロ゜)
残念ながらパラディンさんと同じPTではなかったですが(ぇ

-----------------------------C2-----------------------------
攻め:RSTL連 防衛:なし
レーサ数名いたのでERにて排除後RFにてブレイク!
そしてL2に転進しますが、レースになっていたのでBWCC連が防衛するL4に行きました。
-----------------------------L4-----------------------------
攻め:RTSL連+SB連 防衛:BWCC連
まずはL4は防衛にはいいのですが、攻めには・・・
blog815_2.jpg

いきなりER行っちゃったよ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)
ロキブラギの大魔法防衛でした。ルアフサイトもしっかりしてました。
人数はこのSSではわかりませんっ(ぁ
当然自分は死亡(´;ω;`)
そして戻ったとき高台に
blog815_3.jpg

RSTL連とSB連集結したSS
攻め60名前後
一度目の突入で自分が入ったときには防衛が決壊していました。
blog815_4.jpg

ロキもなくなり、どんどんWiz陣のとこまで進む前衛。
エンペ交戦になりますが、残念ながらSB連にエンペ壊されました(´;ω;`)
そのままレース状態になり、無事LAでL4落とすのに成功。

------------------------------L4------------------------------
攻め:SC刹那の外征(?)+GA外征+レーサ数名 防衛:RSTL連
blog815_5.jpg

ロキ+忘れないで+ME、Wiz陣にはブラギ+ボルケーノ+献身
ロキをしてるバードさんダンサーさんにはSW+コート、バードさんには献身
前衛をぬけたところに植物+罠などなどの防衛です。
まずはSC刹那がきました。全軍ではありません。L4攻めてきているときに
他のとこでSC刹那のアナウンスなどもあったので、今週は適当に攻めまわりを
していたのかもしれません。
blog815_6.jpg

L4はやはり砦の構造がよく防衛に有利ですね。だいたいロキの中で沈んでいきました。

ここでさらにGA外征も来ました(゜ロ゜;三;゜ロ゜)
GA外征とは初めて戦うので楽しみでした。
blog815_7.jpg

GAとSC刹那が来ました(`・ω・´)
だいたいはロキの中で沈みましたが、やはり上位連合、中々沈まない人たちも(*ノノ
抜けてきた人には阿修羅阿修羅阿修羅!!!
GAの怖いところはEMC、金ゴスLKorHiWiz、無詠唱など。
とにかくEMCが怖いのでマスターに注意~、金ゴキ持ちのLKさんに
気をつけろ~と指示が出ます(`・ω・´)
blog815_8.jpg

とにかく必死必死必死! ロキをするバードさん、ダンサーさんが睡眠に
なったときはリカバリカバリカバ(・∀・)
blog815_9.jpg

SC刹那もGAも何度も突入してきますっ。
blog815_10.jpg

GAの人が1.2名Wiz陣のとこまで来ました(゜ロ゜;三;゜ロ゜)
やばいかもと思いましたが、なんとか阿修羅にて沈みました。
そして無事GA外征、SC刹那外征は来なくなり、無事L4防衛できました(`・ω・´)
ひさしぶりの砦です~(・∀・)b とてもよかったGvGでした(*ノノ

---------------------------------------------------------
無事塩連さんとの体験同盟1週目が終わりました。
自分はとても楽しいGvGだったと思います。
来週も楽しいGvGだといいですね。
まだ体験同盟ですが、これからもよろしくお願いします(`・ω・´)b
------------------------------ERにて記念撮影------------------------------
blog815_11.jpg

RSTL連と塩連のみなさまお疲れ様でした~。

戦ってくださったみなさまお疲れ様でした~ありがとうございました~。
スポンサーサイト
別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<怖い顔! | 真っ白な贈り物 | 騎士団は魔境!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
