Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
8/19GvG
2007-08-19 Sun 23:19
昼からはモンスターレースひさしぶりにやってけっこう当たりよかったです!
MEプリがある程度たまったらそろそろ転生するかも!
Job40→Job50をメダルでしたいので最低それくらいためる予定。

転生後もMEの予定で頑張ります。
GvGは最初はL2へ
4blog8_19_1.jpg

攻め:2CS連、レーサー 防衛:QRWg連
ロキありましたがL2なので、左側一列はロキ届かないのが。
防衛もすぐ崩れ2CS連がブレイク。
QRWg連はADS食らうこと多いのでロキない場所ではニュマするといい感じです。

そのまま2CS連が防衛し、攻めがQRWg連に。
2CS連の遊撃でQRWg連もうまく突入できなかったのではないでしょうか。

次にL5のSSUへ
4blog8_19_2.jpg

攻め:QRWg連、レーサー 防衛:SSU
防衛もすぐに崩れ、SKでブレイクに成功!

次はV3行きましたが、とにかく攻め側が多くて防衛側どんな感じか忘れてしまいました!
最後はC3へ行き無事獲得!
何ヶ月ぶりか!また休日にひさしぶりにADでも行きたいと思いますっ。
4blog8_19_3.jpg


皆さんお疲れ様でした~。
また明日から仕事か・・暑い・・
スポンサーサイト
別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<月曜日が一番だるい! | 真っ白な贈り物 | あとすこしで完成か!?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
