Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
9/2GvG
2007-09-02 Sun 22:41
もう休日は終わりか・・。

桃鉄カオス

TAS系動画色々ありますねぇ~。
CPUがかわいそうだ!w

ROはレースしながらニコニコ動画など!

4blog9_2_1.jpg

レディタニー撃破!
一匹でもう満足です!
アユタヤで誰も狩りしてる人いなかった~(ぁ

4blog9_2_2.jpg

メダルでLv96の48%⇒Lv97の26%にアップ!
あと1500枚前後でLv99になるのかな? 長すぎるw

GvGは
V3で
4blog9_2_3.jpg

攻め:ただ商、レーサー 防衛:FLH連
突入したときにはすでにLPがあり、防衛決壊。
ただ商がブレイクし、転進。

V2
4blog9_2_4.jpg

攻め:IV、FoW 防衛:SSU
ロキなし、忘れないで、WP付近に火炎陣ありました。
レーサーがブレイク。

V3 DASHがER防衛
4blog9_2_5.jpg

城主がWoG、砦前にすこしDASH連いたので行ったらDASH連の確保防衛でした。
傭兵の紅蓮がぬけても多いな~と思いました。

最後はC5行くも残念ながら獲得できず。

皆さんお疲れ様でした~。
今日のGvGでガンスリがかなり強く感じましたw
かなりHP減る感じで阿修羅とADSの次に痛い攻撃だったかも!
別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<更新 | 真っ白な贈り物 | もう9月>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
