Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
馬鹿です!
2007-09-08 Sat 13:25
無事転生しました。
無事じゃないですけどおおおw

4blog9_8_1.jpg

DEX支援からスキルリセットNPCでMEになってオーラに。
何年前からずっと放置してたが、なんとなく転生!

4blog9_8_2.jpg

ここでやってしまった・・・。

重量0なのに追い返されて、メダル重量0なのにだめなのかかか。
と思ってしまって、もうメダル全部預けてしまいそれでもまだ無理って
なんだああああああああああ!って思ったら・・・

Zenyも0zにしないといけないのかYO!
ということで今日に転生は無理に!w
地道に頑張ります・・。
メダルあれば夕方にはHiプリになれただろうに!!!

キラです、Lです、私は馬鹿です!!

改造マリオ

Part5見てるときが凄かった。
アップされたばかりか、見る前再生数2000が終わるときには4000超えていた!

ROで髪型変更しようとしたら・・・
Lv制限あるのか変更できないしw
そんな設定があったとは!

明日もレース頑張ります!w
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<重すぎる! | 真っ白な贈り物 | 更新>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
