Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
9/30GvG
2007-09-30 Sun 22:51
運よくC2砦を獲得できましたっ。

HiプリもすこしAマミー頑張ってBase65/Job27に!
プリのほうは残り450枚でオーラに!


4blog9_30_1.jpg

まずはV5行きました。
○攻め:CC連、ごほむ連  ●防衛:BG空連
攻め側が少し人数多かったかな。
V5のERも防衛しにくいのでさすがに。
BG空連もADSけっこう飛んでくるのでニュマ忘れずに!
SKでブレイクに成功!

次はV1
4blog9_30_2.jpg

○攻め:BG空連、PS ●防衛:Pool

すでに放棄されていたようで、Poolは攻め手過剰だとリログして転進が多いですね。

4blog9_30_3.jpg

次はV2
○攻め:Pool、こっこ、PS ●防衛:SSU
人数すごくてすぐに防衛決壊。


4blog9_30_4.jpg

次はC2にてEMCで呼ばれる!
○攻め:DASH連、FLH猫連 ●防衛:LeitIV連
すでに呼ばれたときにはエンペ付近で乱戦状態。
FLH猫連がブレイク。


4blog9_30_6.jpg

次はL3
○攻め:かぼちゃ連、Trau ●防衛:FLH猫

ADSがけっこう飛んできますのでニュマけっこうやってました。
防衛決壊し、エンペ付近乱戦状態に。
4blog9_30_7.jpg

ここからFLH猫連が粘った防衛をし、中々落城しませんでした。
エンペにサンクSW徹底してましたし良かったと思います。

最後は運よくC2獲得~。
4blog9_30_8.jpg

皆さんお疲れ様でした。

さて3連休のために今週も頑張ります!
別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<再開! | 真っ白な贈り物 | とうとう>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
