Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
1h沸きMVPBOSS
2007-10-27 Sat 17:24
わかっている強化情報を!
とりあえずは基本的にはドロップテーブル/ドロップ率は変化なさそうな感じです。
4年前くらいから実装してるMVPBOSSもそろそろ変化ほしいですね!

moonlight.png

【月夜花】★★★★★
 ・固定沸き …真ん中
 ・AI …SG被弾時LP発動
 ・MHP増加なし

◆LK、チャンプにはあんまり関係ないので月光剣高いのでいい感じ。

dracula.png

【ドラキュラ】★
 ・ヘルジャッジメント

◆少しは強くなりましたが、ドロップ率のほとんど0.*%とかでは・・。カードは高そうで夢のあるBOSS!

turtle_general.png

【タートルジェネラル】★強化後未確認

◆ドロップ率変化ないかぎりはまずいBOSSの一匹。

amon_ra.png

【アモンラー】★★★★
 ・沸き場所変更 真ん中あたりに移動
 ・MS頻度増加(?)
 ・FP直置きしてくるようになった(?)

◆拳聖実装されてからはまったく倒してないBOSS。LKとしてはおもしろくないBOSSなのでっ。
カード帖が高くて確率いいほうなのでいいBOSSではあると思います。

pharaoh.png

【ファラオ】★★★★
 ・ソウルブレイカー(?)

◆あまり強化されていないので、自分的にはいいBOSS!
HRがまったく出ないですがっ。まだSEは来なかったのであれですが。
関係ないですが、SD5Fのパサナの数が増えてるきがしましたw

arasi.png

【ストームナイト】★★★★★
 ・全体凍結攻撃
 ・ヒール9999 … 未実装

◆強化前と強化後何も変わっていない嵐。でかいレアありませんが、
自分は好きなBOSSなので倒したいですねっ

osiris.png

【オシリス】★★
 ・メテオアサルト
 ・爆裂

◆爆裂状態のMAとバッシュはけっこう強く手ごわいBOSSに。
せめてクラウンがS[1]クラウンになっていればよかったですが、
これもまた放置率増加ですねぇw

dark_lord.png

【ダークロード】★
 ・MHP増加 600k↑
 ・MS頻度増加
 ・ヘルジャッジメント
 ・アースクエイク …未実装(?)

◆情報ではドロップ率大幅増加、骨兜⇒S[1]骨兜のはずが、骨兜はS[0]
のままです。なのでドロップ率大幅増加も多分来ていないでしょう。
大幅増加後は狙っていきたいですね、カードもすごいので!

thief_bug_gold.png

【黄金蟲】★★★★★
 ・アスムプティオ(?)

◆カードだけですが、そのカードがすごくてLydiaではほとんど放置なしでしょう。

ork_hero.png

【オークヒーロー】★
 ・爆裂
 ・スパイラルピアース
 ・MHP増加
 ・VIT低下
 ・出現数増加(?)
 ・リフレクトシールド … 未実装(?)
 ・パリィング … 未実装(?)
 ・アースクエイク … 未実装(?)

◆超はとにかく強くなりましたねぇ。聖斧の値段も考えると割りに合わないのでドロップテーブル変更こないかぎりは、
あまり狙う気にはなれませんねっ

またBOSS狩りしてわかったことは追記書いていきます。
1h沸きBOSS書きましたが、もう新しく実装されるMVPBOSSは1h沸きとか
まったくきてないんですねぇ。
他MVPBOSSもカード実装したしカードでろおおおお!!!
別窓 | ボス狩り | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<10/28GvG | 真っ白な贈り物 | 無事>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
