Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
11/18GvG
2007-11-18 Sun 23:09
最後あともうすこしでL3獲得が残念ながら時間まで粘れずに終了。
来週こそ取れるといいですねっ!

HiMEプリもアサシンもメダルがちょっとずつたまってます。

GvGは最初は人数10名↓だったのでレースしてたりして、
人数少し増えてきてV1のBG連合に。
4blog11_18_2.jpg

IVと共闘で攻めます。
IV:15名前後

15名前後なのに職がそろっているところがいいですねっ

同時に突入し、防衛決壊。
ここはIVがブレイク。
やはり攻めが有利ですね~。
ER内にいてる砦主のギルドマスター倒さないとエンペ殴れない!とか
だとけっこうよさそうなきもしますが。

次はL3
攻め:pool 防衛:NE

4blog11_18_3.jpg

poolのEMCで、30名前後でしょうか。
poolは単体だったようです!

NEのER防衛
4blog11_18_4.jpg

ロキ切りされたのか不発かわからないですが、
すぐにLP展開しますが、防衛側もLP消すのが早かったです。
4blog11_18_5.jpg

poolがカーブのところでEMC。
NEもエンペでEMC。

ここからはすこしずつ攻め側がおしていた感じ。
防衛側も粘ってました~。
4blog11_18_6.jpg

防衛やりにくそうなL3で防衛側もかなり粘ります。
4blog11_18_7.jpg

ほとんどpoolになりましたが、エンペ付近で防衛側もEMC。
最終的にエンペ横でサンポール連がEMC決めてブレイク。

同じくらいの強さだとやはり攻め側が勝ちますね~。

最後はL3攻め続けるもあと30秒少し粘れず獲得ならず。

皆さんお疲れ様でした~。
今週は3連休で楽だーーー!
別窓 | GvG | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<これは! | 真っ白な贈り物 | >>
この記事のコメント
こんにちはハジメマシテ
この度LydiaのGvGレポートを書いているブログ&サイト様のリンク集を作ろうと思いましてそこの管理人をしている者です。
それに伴いリンク集からこのブログへのリンクの許可を頂こうと思い参上しました。
許可不許可どちらでもかまいません。それなりにメリットデメリットあるでしょうし・・・
返事の方はこのmizu様のブログへ当コメントへのレス書いてもらえれば後ほど私が確認しにまいります。それではよろしくお願いします。
2007-11-22 Thu 16:24 | URL | LydiaGvGレポリンク集管理人 #Tl3EicIQ[ 内容変更]
こんばんは~。
現状の所は不許可(様子見)ということでお願いします。
毎週Gvレポ書いているわけではないですが、
LydiaGvGレポリンク集管理人様、コメントありがとうございました。
頑張ってください。
2007-11-23 Fri 22:32 | URL | mizu #1cLs1/EY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
