Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
11/25GvG
2007-11-25 Sun 22:49
連合初砦獲得!
偵察来る程度だけだったので運が良かった。
また来週も取れるといいですねっ
まずはV2、無限FoW連のER防衛
4blog11_25_2.jpg

無限FoW連
人数:15名前後
WPに忘れないで、Wiz陣にブラギ。
人数少なめですが、忘れないでとブラギがあるのがいいですねぇ。
セージ系がいないのでLP貼られると厳しそうですね。
攻めは忘れました。どこか他Gがブレイクしたと思います。

続いてV2、QRWg連
4blog11_25_3.jpg

QRWg連
人数:10名前後
WPに火炎陣、Wiz陣にブラギ防衛。
自連合と同じ感じでした。

自連合、無限FoW連、QRWg連は人数も同じくらいでLP貼られると厳しいですね。

またまたV2、BG連
4blog11_25_4.jpg

BG連合
SS忘れました。
攻め側がただP連、QRWg連、GS、他
人数:45名前後
攻め手過剰のため、一度目の突入で防衛決壊。
BG連合はADS多いのでプリはニュマ徹底を!

最後はC1獲得!
4blog11_25_5.jpg

真ん中の忍者が勝利のポーズをしています。
皆さんお疲れ様でした~。

4blog11_25_1.jpg

アトロス実装してから初のウルキャップをドロップ!
次は何ヶ月後になるか!
別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<3連休のあとがつらい! | 真っ白な贈り物 | 飲み>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
