Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
パンダ
2008-01-02 Wed 02:23
お昼は紅蓮Gの方とSKでタナ行ってきましたっ
5blog1_2_1.jpg

パンダはきもかったw
MHじゃなければニュマするだけでいいのでこわくないですが、
ニュマなければ爆裂したときのATKは恐ろしいw

やはりタナはJobが多くていい狩場ですねっ~
SWもLv4になり残り3。
SW取ったらメディいくつか振っていく予定です。

ログインしていたギルメンみんなでキエルクエを実行!
ポタされあれば5部まで2hもかからないのでカード帖+経験値二回もらえるのでおすすめ。

罠は素晴らしいw
NPCにしゃべる前に罠とMEセット!w
5blog1_2_3.jpg


5blog1_2_2.jpg

転生Lv88で合計10%増えました!

もちろんカード帖あけましたが・・・

5blog1_2_4.jpg

もうイラストだけ!
イラストだけだと分からないカード多いなっ。
いつゴスc出るんだか・・!




一位のいくつか覚えてますねっ
なつかしい。

別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<いいドラクエ | 真っ白な贈り物 | 生体3Fにむけて!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
