Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
でっていう
2008-03-16 Sun 00:56
アサシンは、クエとスリッパ狩りでなんとかLv96に!
5blog3_15_1.jpg

0%だと狩りする気力が・・・

クエ中にもこんな怖い人が
5blog3_15_2.jpg

こっちがZenyほしいんですがw
横を通るだけで窓が出てくるので邪魔すぎるw

なんとかメダル、クエ、狩りでアサクロ目指しますよ!!


なんてカオスなw
追記回数にもびっくりw
だれもこんなの完成できねーーーw


こんなゲームだったとは・・w

別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<最大の敵は鯖キャン | 真っ白な贈り物 | アッー>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
