Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
8/28GvGレポ
2005-08-29 Mon 00:38
今日はB4防衛からスタートでした。
簡単な流れは
B4 攻め IWL☆連 途中(マニア連、C_C) 防衛 RSLT連
              ↓
B4 攻め RSLT連 防衛 IWL☆連
              ↓
C1 攻め RSLT連 防衛 信託
              ↓
無事 C1確保

まずはベースにて
blog829_1.jpg

50名前後でした。 今日もWizが少なかったですね~。

まずはB4防衛開始スタート! スタダはIWL☆連のみでした。
blog829_2.jpg

45名前後でした。

B4 攻め IWL☆ マニア連 C_C 防衛 RSLT連
-------------------------20:00~21:11-------------------------
防衛は第2MAPでした。
blog829_3.jpg

ロキ、ME、ブラギ、植物、罠、ゴスペルなどなど。
スタダでIWL☆連が突入。
とりあえずだいたいの人が第2MAPにて合流はできました。
今日のGvGはとにかく重かったですね・・・
ルアフ三回連続したりなど・・・w
IWL☆連は何度も突入してきます。
blog829_4.jpg

やはり硬い人はとても硬く中々沈みません。
数人ぬけたりはしますが、阿修羅などで対処。
途中、マニア連とC_Cが砦前にきました。
何度も突入されるごとに少しずつRSLT連の人数も減っていき、
防衛が決壊しかけでER防衛に変更しましたが、防衛ラインを作る余裕もなく、
blog829_5.jpg

IWL☆連にブレイクされました。

防衛では、植物がだいぶ役に立っていたと思いました。
あの重さの中、植物は何事もなく、敵を攻撃していますのでっw
次に攻守逆転です。

B4 攻め RSLT連 防衛 IWL☆連
-------------------------21:11~21:40-------------------------
IWL☆連はER防衛でした。
blog829_6.jpg

ロキ、忘れない出、献身、SWなどなど。
一度目の突入は蒸発でした。 封鎖は第3MAP始点で。
死に戻りなどもいましたが、ERでの防衛の火力は落ちず、進展がなかったので
C1に転進しました。

ここでC1に転進。 信託が防衛していました。

C1 攻め RSLT連 防衛 信託
-------------------------21:40~22:00-------------------------
防衛はER防衛でした。
SS取り忘れました(´;ω;`)
いっきに数で突入し、無事RFでブレイクし、C1獲得できました。
外征にはC5行きましたが、時間切れで終わりました。

ERにて記念撮影
blog829_7.jpg

IWL☆連さんには今回は完敗でした。
今日はとてもラグなどで重すぎましたが、それは攻めも防衛のどちらにも
悪いので、全然関係ありません。
IWL☆連さんは個々の質が高く、中々前衛の人が落ちません。
回復が出にくい中、中々落ちなかったのはとてもすごいと思いました。
今回のは重すぎたので、お互い攻めも防衛も楽しいGvGではなかったと思います。
防衛をしてても思ったとおりに動くこともできず、IWL☆連さんも攻めのとき
思ったように動けなかったと思います。
また戦える機会があればいいと思いました(*ノノ

この重さが続くようだったら大変なGvGになりそうだと思いました・・・。

RSLT連と塩連のみなさま、体験3週目お疲れ様でした~。
戦ってくださった連合のみなさまもお疲れ様でした&ありがとうございました。
スポンサーサイト
別窓 | GvG | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ひさしぶりのレア(*ノノ | 真っ白な贈り物 | オーラまでリーチ~(・∀・)>>
この記事のコメント
おまぃさんのリンクは頂いた。無事返してほしくば・・・・追って連絡する。
2005-08-31 Wed 13:51 | URL | のそ #-[ 内容変更]
おぉ~のそ様もブログ始めましたか(・∀・)
こちらもリンク貼りますね~b
更新がんばってください!
2005-08-31 Wed 16:37 | URL | mizu #1cLs1/EY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
