Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
スリッパ狩り
2008-04-30 Wed 13:45
SBrで、もうスリッパも一撃のため、スリッパMAPでZeny稼ぎつつ経験値も稼いでます。
どの敵も倒せるため、かなり金銭効率もいい狩場です。
休日、狩りけっこうすれば4m前後はたまりそうです。
地塊が4400z前後、緑ハブ1200z前後、青ハーブ、収集品等。

ゴートも
5blog4_30_1.jpg

一撃で倒せますっ
最初は、火付与してましたが無しでもスリッパ一撃だったため、水付与に変えたら一撃だったので
水付与でいくことにしました。これで全ての敵が倒せていい感じに。

ステ
5blog4_30_2.jpg


STRは、もう少し威力上げたいなら振るって感じであまり必要はない感じがしました。
AGIは、これからもうすこし振ってスリッパ95回避できたらいい感じ?
SBr自体にも関係するので、結構振ってもいいのでは。
支援補正無しで50前後予定。
VITは、GvGのこと考えると少ないのでもうすこしほしいところ。
INTは、カンストでもソロだとSP切れるのでカンストでもいいと思いました。
DEXは、メイン狩場で物理ダメのほうがMissにならないくらいでよさそうな感じがします。

武器は、まだチャッキーcがたりず、とりあえず海東剣を使用w
消費をなるべく減らすためにテレポクリップ。
ステシミュしたときに、忍びの巻物とギャングスカーフでSbr威力見ましたが、
あまり差が無かったため、安い忍びの巻物で我慢をw

武器が完成したら、大きいレア狙いの場合は騎士団とか考えてます。
しばらくは、スリッパMAPで頑張りたいと思いますが!
スポンサーサイト

別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<人間になりたい | 真っ白な贈り物 | おかげさまで>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
