Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
再実験~
2005-07-06 Wed 17:42
今日はお昼から学校で2年生のほうの実験をやってきました。
一つのテーマだけぎりぎりまで残っても間に合わず再実験になって
しまいましたorz

でもぎりぎりまで残ったため大半は終っていたので
数十分で終るかなーと思っていたのですが、結局は
いつもどおりの時間までかかってしまいました(´・ω・`)
今日でようやく2年生のほうの実験はすべて終わりちょっと楽に
なりました(`・ω・´)b
前期終了は7月30日!
テスト?何それ(ぇ
夏休み楽しみ~(*ノノ
スポンサーサイト
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ひさしぶり! | 真っ白な贈り物 | ニブル旅行~>>
この記事のコメント
コメント2Get!!
ここ数日なんかしらないけど忙しいです。・゚・(ノД`)・゚・。 あんまりROできません(*´ο`*)=3

あたしも夏休み楽しみだー。夏休みになったら一緒にいっぱいあそぼうじぇ~♪
2005-07-06 Wed 21:57 | URL | あすみ #g5bNe3qk[ 内容変更]
こっちも前期テスト近くてなんか
忙しいですよー(ρ_;)
夏休み楽しみだね!w
狩りいっぱい拉致してくださいませぇ(`・ω・´)b
2005-07-06 Wed 22:52 | URL | mizu #1cLs1/EY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
