Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008-05-24 Sat 23:10
あまりROですることが無い!とか思ってると来週に大型パッチが来るとはw
最近、大型パッチ来るの早くないですか!?

名無しに行ってるせいで、HiMEもいつのまにか96になりそうでっ。
Lv96から地獄なので当分あがりそうにないですが!
お盆に3.5倍をまた実装すれば・・・あるいは・・!
アサクロも早くLv90↑にして、生体も行きたいですね!

SKマスターも今日か明日に転生オーラになるので、
デスペナ無くなり生体も行きやすくなりそうでっ!!



こんな狩り方があるのですね。真似できるわけねぇぇぇ!



なんという純粋にゲームを楽しんでいるんだ!!w

別窓 | Ragnarok | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<5/25GvG | 真っ白な贈り物 | 5/18GvG>>
この記事のコメント
俺も怨霊ソロで遊んでみようかな!w
2008-05-27 Tue 17:39 | URL | aru #-[ 内容変更]
これはきつすぎますよっw
爆裂SBr+ヘルジャッジのコンボは痛すぎるw

まずは、天津3Fに行くのがだるいので、
そこをなんとかしてほしいですな!!

こういうことする人はおもしろいですな~w
2008-05-28 Wed 23:22 | URL | mizu #1cLs1/EY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
