Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぐほ
2008-06-28 Sat 22:32
5blog6_27_1.jpg

ハートマークのLP!!
特に意味無し!!

5blog6_27_2.jpg

LK出すと新しくLK作りたくなりますね。自分のLKは雑魚すぎるのでw
ゴーストもほとんどの方は狙ってなさそうなので。
何度か狩ってると、他の方が現れましたが
露店見る限りその方がよく狩ってそうな感じですねぇ。
中ボスなので運のみなので、休日はたまに狩りたいですね。
周期が30分なので、他のことできないので難しいものですが。

ホムのLvあげも開始
5blog6_27_3.jpg

しばらくはメタリン狩りでw
最初はスライムも弱いですね、やっぱり。
Lv99なら多少Gvでも使えそうなので今度は頑張りたいと思います!

別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<6/29GvG | 真っ白な贈り物 | >>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
