Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
発光~~(・∀・)
2005-09-06 Tue 13:07
無事MEプリ発光完了! MEなのでなんとなくOD1Fで発光!
blog906_1.jpg

今回はうまくSSが取れました(・∀・)
これからはいろんなキャラやっていきたいと思います(*ノノ
相方から箱プレゼントが!
blog906_2.jpg

青箱10個、SCに入れて連打しました! こんなやりかたは初めて(・∀・)
未鑑定4種!
blog906_3.jpg

服、帽子、ヘアバンド、靴! 未鑑定出るなんてうれしいですね!
それぐらい箱運がない自分!
では鑑定(・∀・)
blog906_4.jpg

服→sコットンシャツ
帽子→s丸い帽子
ヘアバンド→猫耳のヘアバンド
靴→sサンダル
微妙に黒字か、同じくらいでした!
青箱より高いの出たことなんて、数個なのに今回は運がかなりよかった!
スクロールアイテムも出たので記念に!
blog906_5.jpg

FWLv1!! スクロールアイテムはネタですね(ぁ
そして紫箱~~~
blog906_6.jpg

青石!!! MEプリには必須アイテムだだだw
プレゼントありりでした~~(・∀・)
いつか箱で、でかいレア出してやる~~ヽ(`д´)ノ

別窓 | Ragnarok | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<GM様崑崙にて降臨! | 真っ白な贈り物 | 9/04GvG>>
この記事のコメント
オーラおめでと~(*´∀`)
BSもハンターもぬかれてしまいました…前はあたしよりLvひくかったのに( ̄▽ ̄;

オーラ1キャラはほしいな~~~。あたしもがんばろっと≧ヮ≦
2005-09-06 Tue 13:42 | URL | あすみ #KXWpfz.s[ 内容変更]
あすみ様も夏休み終わるまでにオーラ!!
Gvでれる日早くきてほしいですね!w
待ってます(・∀・)
2005-09-06 Tue 15:19 | URL | mizu #1cLs1/EY[ 内容変更]
MEプリでもないのにODで光ってしまった私は何ですか?教えておねーさま・・・って俺より年下ヤンケーヽ(`ω´)ノ
2005-09-06 Tue 15:36 | URL | のそ #-[ 内容変更]
のそ様は神様です!

微調整難しいですからね~(´;ω;`)

なので、転生オーラでの発光式期待してます!
2005-09-06 Tue 16:05 | URL | mizu #1cLs1/EY[ 内容変更]
コソコソ、発光オメー
いいなぁ発光わたしもしたい(´・ω・`)
2005-09-06 Tue 22:39 | URL | 赤い人 #-[ 内容変更]
GXクルセがんばるんだだだ!
城2F行きまくればきっと!
がんばってくださいね~(・∀・)b
2005-09-07 Wed 02:14 | URL | mizu #1cLs1/EY[ 内容変更]
おー、もう光ったかー
早いネ
・・いや実際いつどれ位のLvだったかとか知らんけど(ぁ
とりあえず、おめでたー
おらーちょっとROに顔出しそうにないかも(´ω`)
Gvはしっかり出るけどネ
まぁ、また転生するかは知らないけど、転生するもよし、別キャラするもよし、廃プリまたやるもよし。
とりあえず楽しもう!ゲームだしなー
ヾ( ・w・)ノ゙
2005-09-07 Wed 07:22 | URL | とむ #TW6dOr3Q[ 内容変更]
ありがと~。あらら~(・∀・)
Gvで会いましょう!
とむ様のワンピチャット見るのもまたGvだな~
と感じてしまう今日この頃。
Gv楽しみましょう~~ヽ(`д´)ノ
2005-09-07 Wed 13:42 | URL | mizu #1cLs1/EY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
