Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
GvG
2008-10-12 Sun 22:38
Wg月連と体験同盟が開始です。
最終的に2PC込み35名前後になったと思います。

L3で風の聖痕、FLHと長くやってたのではないでしょうか。
風の聖痕は、落とし落とされ攻め側が勝つ感じでした。
落城する早さは、自連合の防衛の時のほうが早いと思いますが。

FLHは、自連合、風の聖痕とあまり数は変わらないように見えますが
すごい火力で、遊撃もかなり耐えてやっかいです。
メルブレで鎧が壊されジョークで凍りまくってたのが!
GvステのLKは良いな~とよく思います。

最後はB4ぎりぎり獲得でき、良かったと思います。
体験同盟一回目、皆さんお疲れ様でした。


ラーイデインー

別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<10/19GvG | 真っ白な贈り物 | ぐああああ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
