Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
GM様崑崙にて降臨!
2005-09-07 Wed 14:59
崑崙1Fで狩りしているとGM様が~(・∀・)
blog907_1.jpg

管理本当にがんばってください~。
今までGMは崑崙とGH修道院でしか見たことないですっ
最後に!
blog907_2.jpg

寝るのは学校だけでいいのに・・・(ぉ

っとMEプリ発光したので、殴りプリで遊んでます(・∀・)

別窓 | Ragnarok | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<新頭装備の材料集めの旅 | 真っ白な贈り物 | 発光~~(・∀・)>>
この記事のコメント
BOT容疑で24時間睡眠スキルかけれらたんだね?(ぇ
2005-09-07 Wed 16:18 | URL | fish #-[ 内容変更]
がーん(゚口゚;)

パピヨンが自分のこと好きだったのさ!w

パピヨンはいらないので、sバグナウください(ぉ
2005-09-07 Wed 17:43 | URL | mizu #1cLs1/EY[ 内容変更]
殴りプリはいつ発光スルノ?(ぁ
2005-09-08 Thu 02:07 | URL | 赤い人 #-[ 内容変更]
できないと思います(ぁ

オーラは休みの続く夏休みか春休みしか
無理です!!

まったりあげていきたいと思います(*ノノ
2005-09-08 Thu 02:34 | URL | mizu #1cLs1/EY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
