Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
11/9GvG
2008-11-09 Sun 23:02
今週は、SK真紅のみでのGvGでした。
正式同盟になるかはまだ分からない状態(?)です。

今回はジプシーメインで参加しましたので、SS取れました。

まずV1のDCHR
5blog11_9_1.jpg
攻め過剰でした。

5blog11_9_2.jpg
一度、突入して転進予定でしたが、すでにER決壊してました。

V2では、BSSや風を攻めました。
5blog11_9_3.jpg
V2、紅蓮でブレイクすると、風のEMCがかさなり数人ERに残るも、
一名のみリログせず逃げ回っていたのを見たところ、指揮の伝達が
悪いのかもしれないですね。

次はC2のかぼちゃ+ケーキ連やPoolを攻めました。
攻めPoolと共闘で、攻めました。
早い段階でER決壊しました。

Poolブレイク後、続投しC2攻め。
5blog11_9_4.jpg
傭兵G【Revolver】を見なかったので、人数はかなり少なく感じました。
15名前後(?)くらいでした。
イナバでもWP防衛でもなく、防衛していたのか分かりませんが
一度目の突入でブレイク。

最後は、B1防衛しました。
Wg月+トロイが攻めてきたところで、防衛が決壊し、V4のおでんに転進。
崩すことができずにB1のトロイ攻めるも時間切れでした。

皆さんお疲れ様でした。

どこもギルドも人数がかなり少なくなったと思えるGvGでした。


スポンサーサイト

別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<11/16GvG | 真っ白な贈り物 | 11/2GvG>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
