Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
11/16GvG
2008-11-16 Sun 22:51
ひさしぶりにアサクロのLvがあがりました。
STRが少ないのでオーラまでSTR振る予定で!
(地塊がすこしでも拾えるように!!!)


Wg月さんとは、月一回Gv合同で行う?みたいです。
本同盟は無しですが、お互い頑張りましょう!

今週のGvGはまずC2【MCT】行きました。
5blog11_16_1.jpg
Pool、桜、おでんと攻め過剰でしたが、
MCTの火力はすごかったです。
少なめの人数で、あれだけの火力が
出るのがすごいです。

自連合も人数少ないですが、色々と工夫していければ良いですね。

最後は運よくL3獲得できました。
皆さんお疲れ様でした。

再来週(?)くらいにSEが来るみたいで
砦も増えるみたいですねぇ。
攻め過剰とかが減ると良いですが、
どうなることか・・!
スポンサーサイト

別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<GvG、SE実装 | 真っ白な贈り物 | 11/9GvG>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
