Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
新頭装備の材料集めの旅
2005-09-10 Sat 00:24
そろそろ実装を期待して新頭装備の材料集めに行ってきました(`・ω・´)
よく焼いたトーストの材料を集めてきました。
材料はミルク*50 古いフライパン*50 一口ケーキ*50 チーズ*50
でした。

まずはチーズ集めから開始!
殴りプリでは仙人様強かったですヽ(`д´)ノ
blog909_1.jpg

暗闇攻撃もきつかった!
後もうすこしで倒せるぞぉ~と思ったらいきなりテレポ(´;ω;`)
がんばって50個ためました(`・ω・´)b

次に古いフライパン
blog909_2.jpg

白蓮玉は弱くてスティもできたので、すぐに50個たまりました(・∀・)

最後に一口ケーキ
おもちゃでミストケース倒しまくり、こつこつとためる!
露店で少し売ってたので買ったりもしましたが(ぁ
そしておこづかいもくれました!
blog909_3.jpg

ギャンブル運ない自分は売ります(ぁ

新頭装備早くきてほしいですね。 後、新cなども!
スポンサーサイト
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<エプロン(・∀・) | 真っ白な贈り物 | GM様崑崙にて降臨!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
