Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
9/18GvG
2005-09-18 Sun 23:58
今日のGvGは最初はすこし軽かったようなきがしますね。
今日はスタダでB5に行きました。
簡単な流れを~
B5 攻め RSLT連 防衛 SC刹那
       ↓
B5 攻め SC刹那 防衛 RSLT連
       ↓
B4 攻め RSLT連 防衛 IWL☆連
       ↓
C4 レースを確保防衛状態に
       ↓
無事C4確保でした。

まずはベースにて
blog919_1.jpg

50名前後でした。
まずはB5のSC刹那連にスタダでした。

------------------------20:00~20:22------------------------
B5 攻め RSLT連 防衛 SC刹那連

SC刹那連さんとははじめて戦うので楽しみでした。
第1MAPのSS
blog919_2.jpg

つねに第1MAPに遊撃がいたので、そろって突入などができないので、とても大変でした。
第2MAP防衛のSS
blog919_3.jpg

ロキ、忘れないで、ブラギなどなど、遊撃にでている分、HITSTOPと大魔法が
少なく感じました。
何度か突入し、防衛が決壊。
blog919_4.jpg

ここで、SC刹那連は第2MAP防衛からER防衛に
blog919_5.jpg

B5は欠陥砦なのがきついですね。 すぐにER混戦状態に。
blog919_6.jpg

サンクプリやアスペなど特になかったですね。
すぐにB5へ行き、ER防衛です。

------------------------20:22~20:39------------------------
B5 攻め SC刹那連 防衛 RSLT連

ER防衛です。
blog919_7.jpg

やはりB5は防衛難しいですね。
SC刹那連の何度かの突入で防衛が決壊
blog919_8.jpg

SC刹那連にブレイクされ、B4のIWL☆連に転進

------------------------20:39~21:10------------------------
B4 攻め RSLT連 防衛 IWL☆連
IWL☆連はER防衛でした。
blog919_9.jpg

35名前後でした。ロキ二枚、忘れないでなどなど。
人数は少ないですが、ものすごい火力でした。
ロキにはSW徹底など見習いたいですね。
何度も突入するが、蒸発で進展がなかったので確保先のC4に転進

------------------------21:10~22:00------------------------
C4はレース状態でした。
まずは確保防衛に持っていくため、レーサをERで排除し、ER防衛開始
blog919_10.jpg

ここで、BWCC連もC4に参加。
blog919_11.jpg

前衛がすこしぬけますが、罠や阿修羅などで無事排除。
そしてBWCC連も転進し、外征先がV4に決定

V4は名無し連でした。
ER防衛でした。
blog919_12.jpg

ロキ、ゴスペルなどなど。
もうとにかく回復でない、動かないでした・・・;;
今回は2砦ならず~。
無事C4確保!

記念撮影はC4ERにて!
blog919_13.jpg

RSLT連と塩連のみなさまお疲れ様でした。

戦ってくださった連合のみなさまお疲れ様でした~ありがとうございました~。
別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<相方とごっつ~ | 真っ白な贈り物 | 火山~>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
