Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
9/25GvG
2005-09-25 Sun 23:34
今週から塩連さんと正式同盟が決まりました。
今日のRSLT連は今までのGvGで一番参加率が多かったかもしれません!
簡単な流れは
C2 攻め RSLT連 防衛 LC連
       ↓
C2 攻め LC連  防衛 RSLT連
       ↓
B2 攻め RSLT連 防衛 GA連
       ↓
無事C2獲得という流れでした。
今日は開始前から多かったです!
blog926_1.jpg

55~60名前後でした。 開始前からWizが多かったです。

まずはC2を防衛するLC連にスタダなしで防衛が完成してから突入しました。

-----------------------20:03~20:50-----------------------
C2 攻め RSLT連 防衛 LC連
ER防衛でした。
まず突入組みがER前集合
blog926_2.jpg

りんご、ゴスペルなどなど。
そしてLCのER防衛
blog926_3.jpg

ロキ二枚、忘れないで、Wiz陣にLP、ブラギ、植物、罠
聖体もありました。 聖属性になり、大魔法にて蒸発。
LC連は防衛の火力はすごかったです。
突入で聖体されたのはひさしぶりでした(・∀・)
二度目の突撃でロキが一枚減っていました。
blog926_4.jpg

しかし、罠もたくさんあり、HITSTOPも強力で、進めず蒸発。
封鎖は第3MAP終点でしていました。
blog926_5.jpg

LC連の死に戻りもERに戻れません。
そして何度か突入するが、蒸発していく。
そして突入を繰り返し、とうとうLPが炸裂。
blog926_6.jpg

LPが二個出ました。ここまで来れば全軍突入し、いっきに防衛決壊。
確保防衛にうつります。

-----------------------20:50~21:30-----------------------
C2 攻め LC連 防衛 RSLT連
ER防衛でした。
blog926_7.jpg

ロキ、忘れないで、植物、Wiz陣にブラギとボルケーノなど。
LC連もロキ潰しを狙ってきました。
何度か突入を受けるが、特に危ない状況にはなりませんでした。
そしてLC連も転進し、B2のGA連に突撃しました。

-----------------------21:35~21:45-----------------------
B2 攻め RSLT連 防衛 GA連
第1MAPでいきなりGA連が少数で防衛していたと思ったらEMCでERに帰還!
ER防衛です
blog926_8.jpg

もうこれは次元がちがった!
一歩も動けず蒸発!w
入ってすぐに聖体が飛んできてソウルバーンも飛んできて!w
後はLAがだいぶきました(ぁ
これはどうやったら落とせるんですかっ。 って入った瞬間思いました。
そしてC2に転進。

-----------------------21:45~22:00-----------------------
C2は放棄状態でした。
無事確保防衛に持っていき、RFでブレイク。
無事C2獲得できました。 外征はTesのギルドの皆さんが行きましたが、
残念ながら獲得はできませんでした。

C2ERにて記念撮影
blog926_9.jpg


第一回正式同盟になってのGvG無事終わりました。
これからもがんばって楽しくやっていきましょう~。

RSLT連のみなさまお疲れ様でした~。

戦ってくださった連合のみなさまもお疲れ様&ありがとうございました。
スポンサーサイト
別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<学校初日! | 真っ白な贈り物 | ひさしぶりにLvアップ!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
