Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
あ~どうなることか!
2005-10-05 Wed 10:36
早めについたので講義始まる前に更新!(ぁ
学校が始まったせいで、平日はほとんどROができないのが残念!
早く休日がきてほしいな~!w
三連休が楽しみですYO

まず今週気になるのは、GvGのことですね。
対策が来るのか、来ないで中止になるのか。
一番いいのはもちろん、対策が来て普通にGvGができることですが。
対策せずにGvGがいつもどおりあるともう最低ですね。
中止にするにしても、だいぶ前のような開始直前で中止ですとかも
やめてほしいですね・・・。
木曜日~土曜日までには中止なのかどうかの告知はあってほしいですね。
このまま対策されないままだったら・・・。
一週間にたった一度のイベントなので、やっぱりすぐ対策されて、
いつもどおりできるといいんですがね~。
GvGをメインとしている人はなお、そう思うでしょう。
前回のGvGでも軽いと思ったら、中々ログインできない人もいたそうです。
人数が減っていて軽いだけだったのかと思うと残念です。
今回の対策と同時にこの重さもなくなるといいなと思います。

軽くなれ、軽くなれ、軽くなれ、軽くして、軽くして、軽くして

GvGvGvGvGvGvGvGvGvGvGvGvGvGvGvGvGvGvGv

さぁ、日曜日の結末は!
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<どどど! | 真っ白な贈り物 | 10/2GvGレーサ!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
