Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハイプリのスキル!
2005-10-06 Thu 12:39
残りのハイプリのスキル悩んでます!

Jobあがることないんですけどね~(ぁ

ただいまJobLv59です!

残り11Pです。 Job70とか永遠に来ないと思いますが!

とりあえずイムポ3→5にしてJob61!!

残り9Pがすごい悩んでいたり。

サンク7取ろうかな~、グロリア取ろうかな~、などなど。

サンク7取るとJob68になり、残り2Pなどいいものがない!

それにサンクあってもこの詠唱の遅い自分にいるのかどうか!w

グロリアは狩りでもGvでも使えるのでいいなとは思いますが、

グロリア3になるのがJob68! 転生オーラになってもJob66~68くらいだ

と思うと・・・。

結論、考える必要なしか!!! どうせJob68など無理だ!

のんびりあげたいと思います。
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<新c | 真っ白な贈り物 | どどど!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
