Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
第13(?)回箱枝祭り~
2005-10-08 Sat 21:40
第13回箱枝祭りに参加してきました。
今度こそ、箱も枝もいいのだすどおおおってはりきって行ってきました!

まずは箱からスタート!
一人目から即効鑑定の品が!!
blog1008_1.jpg

斧! うん、未鑑定で斧でいいのないよね!(ぉ
sハンマーでした! 鑑定品出るだけいいと思います(ぁ

自分は・・・青ハブでした・・・! もうなれてるさ!!w

そして誘っていただいたギルメンさんも鑑定品が!
blog1008_3.jpg

鎧だだだ! さぁこのショックエモの数! みんなの頭によぎったものがが!
ウドゥンメイルでした・・ 南無ですたい(´;ω;`)
自分も鑑定品がだしたいいいヽ(`д´)ノ

ここでいつもと違った!
LKさんがレア出しましたYO
blog1008_2.jpg

sシフクロ! sもあったようです! あぁ~箱運いい人いいな!
おめでとうございます(*´Д`)ハァハァ

さてさて次は枝!!

今回はみんな弱い敵ばっかりでした!
MVPでした賞の方のモンスターは!
blog1008_4.jpg

輝く草だだだ! MissMissMissMissMiss!!!!!
うん、草はいいですね!

自分は弱い敵ばっかりだった!(´;ω;`)

楽しかったです~また誘ってください!
次回こそ箱運も枝運もありますように
スポンサーサイト
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<10/9GvG | 真っ白な贈り物 | 新c>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
