Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ギルメン様の発光式~
2005-10-10 Mon 23:18
ギルメンの発光式によばれました~。
ギルメンがオーラになることは大変うれしいですね。
ではでは発光式スタート!
まずはプロにて時間になるにつれて人が集まる。
blog1010_3.jpg

一次職3人オーラ(゚口゚;) ノビさん ノビさん アチャさん! 恐ろしい!
時間になり崑崙に移動~!

本当なら枝で発光のはずが!
blog1010_4.jpg

手違いで発光したそうです(ぁ 最後に倒したのはオークレディ様だそうで!

とにかくオーラおめでとさま~(・∀・)b
みんなからプレゼントをもらい、青箱たくさん、紫箱*2、c帖*1、他たくさん!
さ~て結果は!
blog1010_5.jpg

blog1010_6.jpg

blog1010_7.jpg

blog1010_8.jpg

青箱、紫箱の未鑑定品は剣、両手剣、服、眼鏡!
結果は!

剣→ツルギ
両手剣→スレイヤー
眼鏡→蝶仮面
服→sタイツ

sタイツおめでと~~~(・∀・)b

c帖はククレcでした! 名前に関係するカードでおもしろかった!(ぉ

そしてマスターからの地獄のプレゼント!
blog1010_9.jpg

聖痕がいっぱい。ガクガクブルブル(゚口゚;)

そして無事発光式が終了~。

二次会に火山2Fで暴れました(・∀・)b
blog1010_10.jpg

blog1010_11.jpg

blog1010_12.jpg

とても楽しかったです。 他にもG狩りできている人たちもいました。
G狩りなどにはいいですね。火山2F!!

最後に記念撮影~
blog1010_13.jpg

エモがきれいに一発でそろいました!
しかしみんな偶然ちがうエモの種類が違いました(ぉ

騎士様オーラおめでとうございました~。
さぁ~次に発光するギルメンはだれかっ!(`・ω・´)b
別窓 | Ragnarok | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<あ~しんどい! | 真っ白な贈り物 | ひさしぶりのPvP>>
この記事のコメント
初c帖に挑戦させてくれてありがとー。
結果はあれだったけど・・・orz
ちなみに、貰ったor箱から出た精錬可能な物はあの後全部カンカンしました。
結果は・・・クホホホホ(ぁ
2005-10-11 Tue 17:00 | URL | fish #-[ 内容変更]
ほんと失敗して発光したときは(ぁ

おもしろかったからよかったのかもねっ!w

転生するまでじっくりオーラ楽しんでください!
2005-10-11 Tue 19:50 | URL | mizu #1cLs1/EY[ 内容変更]
偶然発見(ぁ
あんまりHP巡回とかしない人なのですよ。
実はいろんな人ブログ持ってるのねー、更新頻度がアレな人もいるけどもっ
壁|゜д゜)これからこっそりのぞきにきます
2005-10-14 Fri 07:08 | URL | なるせ #-[ 内容変更]
おぉ~なるせ様じゃないですかっ!

これからも見てください~。

これからも更新がんばりまふっ
2005-10-14 Fri 10:19 | URL | mizu #1cLs1/EY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
